姓名判断 彩~無料姓名判断~

夢占い・夢診断『大勢の人だかりの中にいて、外を一緒に移動してました。』

疑問だらけの夢さん(女性)からご依頼頂きました。

相談者より

大勢の人だかりの中にいて、外を一緒に移動してました。
最初は同じ日本人と思ったら、周りは外人ばかりでしたが、あ〜外国?
みたいな感じで違和感も何にも感じずいたら、大きな建物の前に出て窓があき、
有名人らしい男性がいました、なぜか前に押し出され、その人を見たら笑いかけてくれ、大丈夫。
僕も普段は隠してるけど、秘密があるんだと三つ目の目が大きく見開き、
Wの赤い文字がはじに書かれてました、びっくりしてたら笑いかけられ、
三つ目の目は閉じられ、何事もなかったように元の顔を見て目がさめました

[夢占い・夢診断『大勢の人だかりの中にいて、外を一緒に移動してました。』]の続きを見る

悩み相談『世間的にいうとニートです。』

ニート君さん(男性)から頂きました。

相談者より

先生、こんにちわ、私は26歳で何もしていません。
世間的にいうとニートです。
実家暮らしで親にも働けと言われますが、働く気がおきません。
やる気が出るような方法はなんとかありませんか?

[悩み相談『世間的にいうとニートです。』]の続きを見る

夢占い・夢診断『銃を持った太った男から逃げていて、祖母の住むマンションの屋上まで階段で逃げたころには』

すみっこさん(女性)からご依頼頂きました。

相談者より

銃を持った太った男から逃げていて、祖母の住むマンションの屋上まで階段で逃げたころには
なぜか芸能人や友達など多くの人と手をつないで輪になって話をしていました。
でも次の瞬間銃を持った男が銃を乱射して、みんなで座っていたベンチの後ろに行って身を伏せました。
私は背中を銃弾が掠めただけで生きていましたが、ほとんどは銃が何発もあたって死んでしまいました。
生きていた二人くらいの顔は覚えていません。
悲しくて仕方がなくて泣きだしたところ、その自分のしゃくりあげる声で目が覚めました。

[夢占い・夢診断『銃を持った太った男から逃げていて、祖母の住むマンションの屋上まで階段で逃げたころには』]の続きを見る

姓名判断『後藤豹馬』さんの場合

後藤さんからご依頼頂きました。
後藤豹馬さんの診断結果

相談者より

先生、こんにちわ、いつもサイトを見させていただいてます。
この度、子供が出来るので先生にアドバイスをいただこうと思い連絡させて頂きました。
名前は決まっていますが、占い的にはどうなのでしょうか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

[姓名判断『後藤豹馬』さんの場合]の続きを見る

夢占い・夢診断『わりと黒っぽいネズミで、私はそのネズミを学校で飼っているらしく、』

さーちゃんさん(女性)からご依頼頂きました。

相談者より

初夢に、濡れネズミの夢を見ました。
わりと黒っぽいネズミで、私はそのネズミを学校で飼っているらしく、 餌もあげていたのですが
そのネズミはだんだんと弱っていき 最後には死んでしまってとても悲しかった夢を見ました。
ネズミは夢に出てきたら悪いことが起こると聞いたことがあります…
ぜひ、回答よろしくお願いします!(^^)!

[夢占い・夢診断『わりと黒っぽいネズミで、私はそのネズミを学校で飼っているらしく、』]の続きを見る

悩み相談『彼女の兄が犯罪者だと言うことがわかりました。』

タクマさん(男性)からご相談頂きました。

相談者より

先生こんばんわ、20代後半のタクマというものです。
この度、先生にご相談がありメールしました。
私には婚約中の彼女がいてます。しかし最近、彼女の兄が犯罪者だと言うことがわかりました。
そこで結婚を迷っています。やはり親族に犯罪者がいるという事は彼女もなんらか隠しているのか
いつか犯罪を犯すのでは?と勘ぐってしまいます。
婚約を破棄するべきでしょうか?

[悩み相談『彼女の兄が犯罪者だと言うことがわかりました。』]の続きを見る

夢占い・夢診断『一緒に仕事をしているビジネスパートナー(約80歳)と営業回りをしていて』

ヘルミさん(女性)からご依頼頂きました。

相談者より

一緒に仕事をしているビジネスパートナー(約80歳)と営業回りをしていて、電車がちょうどよいタイミングで来たので、乗り込みました。
ゆったりとしている電車内で、私は、ちょっと席を外した際、ビジネスパートナーが、安らかに眠るように電車内で倒れてしまいました。
タンカーで運ばれていき、「大丈夫」と言って、病院スタッフとともに、車内を後にしました。残されたものは、たくさんのお菓子でした。
私のためにバックの中にたくさん詰め込んで、仕事を終えたら、渡す予定のお菓子でした。
バックにたくさん詰め込んでいたのでしんどかったのかと思い、私は泣き崩れて、目が覚めました。

[夢占い・夢診断『一緒に仕事をしているビジネスパートナー(約80歳)と営業回りをしていて』]の続きを見る

悩み相談『会社の上司と不倫をしているOLです。』

takakoさん(女性)より、頂きました。

相談者より

彩聖先生、はじめまして。私には数年悩んでいる事があります。
私は都内でOLをしているのですが、2年くらい前から上司と不倫関係になります。
私はその人の事が好きです。ただ奥さんと子供がいます。
が、未婚者の後輩から言い寄られているので、どちらにすべきか悩んでいます。
後輩のことは嫌いではないですが、めちゃくちゃ好きというわけではありません。

[悩み相談『会社の上司と不倫をしているOLです。』]の続きを見る

夢占い・夢診断『会場ホールの辺りの廊下で次々と現れる 昔のお友達たち!』

さくらさん(女性)からご依頼頂きました。

相談者より

会場ホールの辺りの廊下で次々と現れる 昔のお友達たち!
ずーっと会えなく夢でも 見れなかった、詩織ちゃんやお友達が 今朝の夢で会えた。 私も皆笑顔でした。
俳優の蛭子さんにも会いました。
最近懐かしい方たちや最近亡くなった父が夢に現れて夜道は危ないから迎えに来たと言い消えました。

[夢占い・夢診断『会場ホールの辺りの廊下で次々と現れる 昔のお友達たち!』]の続きを見る

姓名判断『西誠』さんの場合

西誠さんからご依頼頂きました。
西誠さんの診断結果

相談者より

彩聖先生、はじめまして。
私はもうすぐで40になる男ですが、ずっと自分の名前が嫌でした。
またやはり人生運が良いと感じた事がありません。
改名したいのですが、改名できますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

[姓名判断『西誠』さんの場合]の続きを見る

ページトップ ↑